HOME
スリーインワン(R)の世界へ  ようこそ
なぜスリーインワン(R)
個人セッション
スリーインワン(R)
のトレーニング・コース
スケジュール&お知らせ
セッションの感想
私の好きなもの
私とスリーインワン(R)
LINK
ブログ
NAKOBOOKS
好きな本達
メールはこちら。黒ヤギさんをクリックしてね↓
送信できない場合は、お手数ですが iseemylight(アットマーク)nifty.comまでお願い致します。
2003/10/18 製作



サイトマップ
好きなものを脈絡なく紹介していくページ
オリン&ダベンの本

最初の本「リヴィング ウィズ ジョイ」を表紙(アンフィニさんの絵)に惹きつけられて購入して早や何年か?その後の私の人生はいつもオリンと共にあった。
まじ、これは素晴らしい!一番好きな本は「スピリチュアル・グロース」、その中でも一番好きな章は「光で創造する」で好きなところは一杯あるんですが・・・勝手に引用していいんだろうか?まぁ、ええか、一部引用します。
「あなたが他の人たちに送る全ての光は、何倍にもなってあなたに戻ってきます。人を見るとき、自分の目から光が出ていくことを想像して、目で光送って下さい。また人に触れるときには、自分の手から光が出ていくことを想像して下さい。」
気絶しそうだ!好きだ、オリン!
もし、本を一冊しか所有しちゃいけないって言われたらためらいなくこの本を選びます。
その他の好きな本・CD・映画などNAKOBOOKSにて続々追加中