←前に戻る 次へ進む→ 感想目次へ トップページへ

感想2

「苦手な人の解放」セッション 個人セッション『すべては完璧』 個人セッション『あまり信じてなかったが・・・』
「恋愛関係について」セッション 個人セッション『これはかなり凄いかも』 個人セッション『スリーインワンの力』

個人セッション「苦手な人の解放」

自分でいることの心地よさ。
自分の整理がつき、自分でいることの居心地の良さを実感。
目的に対してスムーズに身体が動くようになった。
単純に、元気にポジティブになれた。

大阪市中央区 飲食店経営 Sさん

個人セッション

今ここにいる時間が増えた。
いろんなものが目に入る、いろんなものに意識がいく。
セッション後、トイレに行くまでの道が素晴らしい。
すべては完璧なんですよ、という気分になった。

大阪市 ミュージシャン Kさん

個人セッション

あまり信じてなかったがセッション後に体調が良くなった。

大阪市 会社員兼武道家 Kさん

個人セッション「恋愛関係について」

シンクロニティって、本当に在るもんなんですね。
今回のセッションで、初めて、(やっと、)今まで起った問題の根本原因を知ることが出来ました。

どうして自分がいつも自分から相手との関係を強制終了させてきたのか、ようやく分かりました。
相手に拒まれるのが怖くて、いつも自分の方から先に関係を壊すように仕向けていたなんて!!

それが一歳の時に父から受けた出来事だったなんて・・・。
自分自身の行動パターンが、ようやく腑に落ちました。

父は包容力の無い男性だったので、まるで、父で満たされなかったものを埋めるかのように(男女関係に関わらず)対人関係で、いつも相手に包容力や寛大さを求めていました。

どこまで包容力があるか?
私が何をしても、耐えられるか?
どんなに相手に酷い事をしても、どこまでも許して貰えるか?
無意識下で相手を試そうとしていたのです!
(なんて、傲慢な事でしょう!)

相手を思いやれない、慈の無い、そんな人間関係で、上手く行きっこないですもんね。
実際のところ、私はかなり荒れた人間関係になっていましたし・・・。

彼にも、そしてこれまで私が失ってきた多くの友人らにも、謝らなければならない。
謝りたい。
セッションが終わって、しんから、底から、そう思いました。

相手に聞く。
自分も立てると同時に、相手も立てる(尊ぶ)

これがやっと分かったような気がします。
有難うございました。

兵庫県 ライター  Aさん

3in1セッションを受けた第一印象は、「これはかなり凄いかも!」でした。

なんと言っても「身体(筋反射)に聞く」というのが、けっこう楽であり、かなり効果的というのには正直驚きました。

何年か前にチラッと3in1の情報を聞いたときは、ちょっと懐疑的に感じていたのですが、実際受けてみるとその効果の可能性は凄い!と感じました。

もう少し早く3in1に触れていれば・・・、とも思いましたが、今までに受けてきたいろいろなセミナーの体験と理論的理解があったからこそ、3in1の凄さがわかるのかな、とも思います。

チラッと見た、教材やホームページの記述などを見ても、私が今まで学んできた要素もしっかり含まれている点でも安心できたし、クライアント主体というスタンスや、ストレスを開放する手法が色々用意されていて、ストレスゼロになるまでやってくれるというのがとっても良かった。

正直、顕在意識的にもちょっと抵抗したり、感情を感じたりそれを表現するのが恥ずかしくて押さえたりもしてたのですが、それでもそれなりに優しいやり方で、効果が出るようにセッションが進んでいくのにはちょっと驚きました。

年齢退行で「受精後12分」が出たのには正直ビックリしました。
でも、過去世まで行かなかったので私としては良かったかも。
(私は結構過去世とかを信じてないようです)
やっぱり私はまだまだ「自己責任」には抵抗し、受け入れてないようですねぇ。

その点「筋反射に聞く」、というのはやっぱりなかなかいい方法ですね!
かなり信憑性が高くなり、すんなり受け入れやすかった様に思います。

3in1自体もとてもよくまとめられている手法のようだし、なにより安部さん自身がとてもいいファシリテーターだと感じました。(私はなんてラッキーなんでしょう!)

ほんとうにありがとうございました。

大阪市 会社員 Kさん

※スリーインワンでは過去生ではなく世代を扱います。細胞を通じて代々受け継がれてきた信じ込みの解放です。
(安部より)※

スリーインワンの力を明確に物語る数字を紹介します。

セッション開始時

「ネガティブ指数 97、ポジティブ指数 0」

セッション中盤

「ネガティブ指数 71、ポジティブ指数 0」

セッション後半

「ネガティブ指数 0、ポジティブ指数 100」


これは、私が個人セッションを受講した経緯で、いかに自分の精神状態が推移していったかを示す証拠です。たった100分くらいの間で、私自身の気分は曇りがかったものから、すがすがしいものへと激変したのです。

スリーインワンを受講した理由は、週末に“引きこもり”状態となり、恋人や親友との関係がおかしくなってしまったためです。

結果は、焦燥感や不安感などが一掃され、穏やかで平安な心を得ることができました。素直に、スリーインワンとの出会いに感謝し、その素晴らしさに感動を覚えました。

私は今現在、闘病中の父の看病に疲れた母へ受講をすすめています。老若男女を問わず、汚れた「心のフィルター」を掃除するには、最高の手段の1つだと思います。

最後に、トレーナーとの信頼関係はとても大切だと思います。私のトレーナーの安部奈穂子さんは、とても誠実なお人柄で、対応もソフトな上、セッション中も的確なタイミングで、分かりやすい説明をしてくださる方で、本当に幸運でした。

また何かの機会があれば、迷わず安部さんにお願いしようと思っています。皆さんが、スリーインワンを通して、人生を最大限に楽しく豊かに生きていくことを祈っております

大阪市 OMさん 会社員