←前に戻る 次へ進む→ 感想目次へ トップページへ

感想4

個人セッションを受けて」 個人セッションを受けて

個人セッションを受けて

先日はセッションありがとうございました。

あれから1週間たち日に日に気づきが起きています!!

まず、母親への愛情が明確になってきて
まずは母親の助けになる行動がスマートにできるようになりました。
まだ自分に対する行動はできてませんが
昔のやる気が戻りつつあります。
(まだ時間がかかりそうですが)

日曜日にセッションを受けて宿題を開始した3日目の水曜日の晩、
いつもの通り宿題の「7」を読み上げている時に
はたと「今までの自分だ」と突きつけられるように感じました。

7番にかかれている文章の一語一句が私なんです。。。

心に突き刺さる理解度でした。

更に、翌日からこの問題を解決させる課題となる出来事が起きてきて
私は今試練の真っ最中です(笑)

自分の意見を言わねば、このままだと流されてしまって
それは自分にとってプラスじゃないことがわかるんです。
また言う相手が試練です。。

「穏やかなうわべを取り繕うための努力」をせずに
日常的に自分の思っていることをちゃんと言っていく努力をし
よい人間関係をつくり、自己破壊的な行為を減らすよう努力します。

これを乗り越えたら、とても楽になりそうだし人間として必要なことだと思うから
頑張ります。

スリーインワンってすごいですね。
本当にありがとうございました。

変化があったのでご報告です。

夜分遅くに失礼しました。


大阪市 会社員 Uさん

個人セッションを受けて

安部さん!こんにちは♪
先日はセッションありがとうございました!
今まで、退行催眠・ヒプノセラピー・霊視・カードセラピー・チャネリング・フラワーレメディ・等、数々のセッションを何回もやってきました。
でも、やっと「巡りあえた!」もう嬉しくてたまりません。


以前『私は神様のお使いです』そう名乗る方の心無い言葉を無理やり受け入れようとした辛い経験もありました。
今では、『スピリチュアル』を『盲信してはいけない』と云う自分の勉強になりましたが。
 
そんな私でしたから、ひょんな事から『スリーインワン』の存在を知り、飛びつくようにネットで検索→安部さん→セッション予約→セッション当日。
『やっとホントの自分に辿り着ける』思いと『またダメなんじゃないかな〜』と云う思いを持っていました。…が、
『やっと出会えた!私が求めていたセッションだ!』
初めてお逢いした安部さんは、とても落ち着いた優しいエネルギーを感じさせてくれて、安心してセッションを受けることが出来ました。
セッション中も優しく『今カラダに何を訊いているのか。カラダの細胞は何を伝えようとしているのか』等とても細かく説明してくれて、やりながら納得いくものでした。
『意識の奥深くに隠していたブロックの原因』以外な所に隠されていたブロックを自分のカラダが言っているのは、なんとも納得せずには居られない。
そんな感じでした。
イメージだけの、曖昧な『インナーチャイルドの癒やし』ではない、『ホントに置き去りにしていたものとひとつに溶け込めた…』
 
そのときは本当に自然にココロから涙が溢れました。
 
安部さんの優しい誘導とカラダの声を聞いて。ほんとに素敵な体験をしました。
またお願いしたいと思います。
 
ほんとに安部さんとスリーインワンに出会えて良かったです!!

京都府 Hさん